感想・レビュー一覧 14件

優の今後が楽しみです。 更新楽しみにしてます!
4件
髪を..、勿体ないけど切っても美少年なんでしょうね。
4件
好き(● >ω< ●)
4件
何を頼んでんのかすごい気になる( ´・ω・`)
1件
会長と案外仲いいよね優くん( ´・ω・`)
2件
優は外も中もめちゃめちゃ可愛いけど、男ですよね?! ちょっと女か?!って思っちゃいましたw
6件
顔が女で体が男って確かにアンバランスやけど優くんならきっとかわいい
1件
続きが楽しみです。
2件
料理できない優くんかわいいカワ(・∀・)イイ!!
1件
優くん!二百頁過ぎてますね!おめでとう御座います!
1件
リムジンでは?
1件
更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!
2件
なんかもう全部がかわいいです!更新頑張って下さい!q(^-^q)
1件
まってました(*´∀`*) まぇの親衛隊のが懐かしいな 前回ゎチャラ男でこんかいゎぶりっ子、更新楽しみにしてます(o´∀`) 自分のペースでがんばってくださいねっヽ(´▽`*)ゝ
ネタバレあり
7件

/1ページ

14件