高校入学

4/23
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/357ページ
「そういえば、その後二人はどうなったの?」 確かみーちゃんが合格したら光君のお嫁さんになるって言ってたの。 光君は冗談でって言ってたけど。 「あ、私も気になる」 「あー・・・・うん。そうだね・・・・////」 あ、この反応は、もしかして・・・・そういう事かな♪ 「一応付き合う事になった」 ふふ。やっぱり♪ 「よかったね。光君、みーちゃん♪」 「うん。まぁ・・・・////」 「奈緒たちみたいには行かないかもしれないけどな」 「うん。多分それは無理。奈緒は人一倍甘えん坊だからね♪」 綾に引き寄せられ、ぎゅっとされた。 「・・・・うん////」 「あ、甘えん坊って認めるんだな」 「私にはそれは無理だなー・・・・」 「でも、甘えるのは綾にだけだよ・・・・////」
/357ページ

最初のコメントを投稿しよう!