感想・レビュー一覧 21件

最高に感動しました。涙が止まりませんでした。最後に幸せになって良かったです。
よかったね。こんなに言ってくれるんだから、一生守ってもらおう美紗緒ちゃん( *´艸`)
も~泣いてしまいました(;´Д⊂)本当に良かったよ~゜゜(´O`)°゜
ーー!!っ…(ToT)…。二人とも、大好きだぁよ~~!みさおーー!!……くそっ…泣く!!
もぉ、幸せになっても良いじゃないの? 美紗緒ちゃんよぉ~ あんまり考えすぎると、禿げるよぉ~(@^^)/~~~
1件
美沙緒の涙腺と同時に私の涙腺も崩壊(;_;)
1件2件
両親共にいるほうが 子どもは幸せだよ。もう素直になって 前に進みなよ…
1件
どんとこいですよ。 みさおちゃん! 母わぐだぐだ言わずです(*^^*)
1件
イチが二人分の重さを感じられる日がくるなんて感無量です( p_q)
2件
誤字 するおカズくん おカズくんじゃなくて すると カズくん‥の間違いでは?
3件
二人分の、重さ。……感じているよね♪ 幸せな重さだね(*^^*)
早く続きをどんどん書いてください 早く読みたいです
あーホッとしたぁー(´∀`; ) ........からのぉ~ は やめてょね…泣
1件
長かったね…。これから市川さんとの戦い? かずくん。(o゚▽゚)o 私はイチってよびたいな! Liarとも長いつきあいですから(^_^)v みさおもイチも幸せになってもらいたいです。
1件
あーカズ君…。最後の最後で男を見せた瞬間だわ。もう、みさおは我慢しなくていいんだよ。(T0T)
1件
言いたいこと我慢せず、言えばいいのに。抱え込むからこじれるんじゃないか。自分で自分の首絞めてるのに何で気付かないかなぁ…
1件
色々と意見はあるかもだけど… もぅ~それが美紗緒の長所でもあり、短所でもあるところでしょう? どんだけの付き合いで、私たち読者もやっとココまで来たのか? 自分を後回しで、人の気持ちを思って、優先する!
5件
みさおは、他人の気持ちには敏感だけど自分の気持ちは雑に扱い過ぎる。いつか、自分の心を殺すことになるよ。
イチの事ばかり優先するのは解る!けど…成田が幸せを感じるのがイチをも幸せにするんだよヽ( ̄▽ ̄)ノ ゴチャゴチャ考えてナイで自分達が幸せになれば自ずと周りも理解してくれるから!
1件
イチの一番欲しいものも美紗緒だよ! 自信を持って!
あー、イライラする。 いいこぶりすぎじゃない? 子供がいるのは現実。 二人の責任。
6件

/1ページ

21件