いつも通りの日常

12/14
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
フウ『こら。俺というものがいるだろうが。』 狂「うん!フウが一番大好き!♪」 フウ『///////(ずっと一緒にいてもドキッとするぞ)』 火月「なぁ… 俺にも言う…「さぁ帰りましょう。」ひどいやっちゃ(;o;)」 私はこんなことしてる暇ないんです。 次の仕事が待ってますので。 狂「じゃな!シュウ!(・∀・)ノ」 シュウ『ばいばーい♪』 火月「俺には…………(T^T)」 火月が何か言ってましたけど 無視して帰ります。 フウに乗って。 やっぱり私の足よりもフウの足のほうが 早いですからね。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!