エミリー

町のどこかに住む少女エミリーと、たまたま遭遇したひとのおはなし。

南野 喜媚

10分 (5,946文字)

4 18

あらすじ

喫茶店で、公園で、見かける小さな女の子。 何だか気になると目につく、大人みたいな事を言う、金髪少女。 ある日、その子に話し掛けられた。 そんな人のおはなし。 ------------ エ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

エミリーは見つかるのだろうか? 彼女は何者だったのか? とても不思議なお話で面白かったです!
ネタバレあり
1件
 刃さんに惚れています。もー、喋り方から何から大好きさ!!!が、ここで閣下の登場にもう腹の底が………いやーん、もううずいてしまって困りますッッッ!!!  あぁ、こっからどうなるの!?早く書いてくださ
1件