28* 反転攻勢

2/22
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
マンションのエントランスに横付けされた濃紺のセダンに乗り込む。椎名部長の車らしい。 「申し訳ありません、椎名部長」 「構わん、気にするな。それより明日からどうする」 「そうですね……」 警察に逃げ込むのが順当だとは思う。ただ、このまま警察に行けば不正経理の件も美咲や私の動画のことも洗いざらい話すことになる。 椎名部長の懇親、濱田常務の不正。 椎名部長の不倫相手、美咲の画像と動画。 椎名部長の直属部下の私の動画。 結局は“組織ぐるみ”の安い工作だと思われるのがオチだ。濱田常務、椎名部長、美咲、私そして拓真の5人で結託して不純な利益を得たのに、裏返って濱田常務ひとりを貶めようとしている……と。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!