感想・レビュー一覧 11件

彗ちゃんへ エッセイからの初読みはこの作品(^o^)v 眼鏡萌え~(*^^*) 真音ちゃん→告った後は真音って呼び方変わってるし(*^^*) 響也くんのキスの仕方ドキドキする~(*^^*) 真音の
1件2件
ものすごくキュンキュンしました!眼鏡とか、後ろ姿とか、そうそう、こんな感じで断片に恋する気持ち、すごく分かります。ここが、あそこが、って、たくさんの好きであふれちゃう。純粋で青くて甘酸っぱい学生さん恋
2件1件
ぴゅあらぶ☆きゅんきゅん~ これ以上何も語ることはありません…… 青臭い青春って感じがすごく良かったです(ノ∀`●) 作家慧ちゃんの活躍を期待してまーすっ
1件9件
いろんなところにキュンポイントが!! セリフと声が素敵でした✨ もう、彼にキュンとしちゃう!(≧ω≦) カッコよすぎでした! ラストのあのラブシーン💓もうニヤニヤが止まりませんo(^∇^
ネタバレあり
2件1件
どどどど、どうしましょ(*/∇\*)))))) 私の萌えがことごとく詰まっております、この作品!! どうしましょ。 もうね、言い回しからギャップから、メガネに声、全てがたまりません・:*:・(*
ネタバレあり
1件4件
2作品目も読ませてもらっちゃいましたー(*´艸`) めっちゃ可愛い!そして彼がカッコいい! 読みながらずーっとニヤニヤしちゃいました。 タイトルの意味も最後にわかり、本当に楽しかったです(*^w^*)
ネタバレあり
1件1件
慧ちゃん!! これはアカンよ!! 間違いなく夢に出てくるっε = ε = ( ノ ≧ ∇ ≦ ) ノ これぞ慧ちゃん!!って感じるところが随所にあって、もうニヤニヤがヤバかったよw 2人の会話も
ネタバレあり
1件1件
あ、あ、あ、あまーーーいっ\(//∇//)\ もう、「眼鏡好きでしょ?」からの脳内萌えが炸裂しまくったよ////// それまで真音ちゃんの恋する乙女フィルターを通してたっぷりと響也くんを堪能しまく
ネタバレあり
1件4件
長身、学ラン、筋肉、水泳、短髪、眼鏡… フルスペックで揃えてきたねー、慧ちゃん(≧∇≦)www 1ページ目の逆三角形の言葉が出た時点で、「これは良いものが見れるぞ!」と引き込まれました(=´∀`)人
ネタバレあり
1件2件
もう(〃ω〃) 慧ちゃんのいろんな情熱が迸る、めちゃくちゃ可愛いいSSでした! 主人公・真音ちゃんがとにかくキュート(●´ω`●) 大好きーっていう気持ちが溢れてて読んでると、自分まで恋する乙女
ネタバレあり
1件4件
慧ちゃんの萌え要素が全て詰まったようなお話で、ステキでした!
2件2件

/1ページ

11件