第1章

9/801
前へ
/801ページ
次へ
話しは飛びますが… 今日ラジオで アーティストとその方の曲を紹介していたんです❗ 久々に…耳に残る曲を聴きました❗ 最初ボーっと聞いていたので間違っていたらごめんなさいm(__)m(←最初に謝っておく+アルファらしさ❗) たちばなちずる⁉ たばたちずる⁉ たちつてとで覚えたつもりの+アルファ‼仕事中だったからハッキリ覚えてない…💧 オマケに曲名も… いきるってこと⁉ いきるってことはむずかしい⁉ これまた定かでは無い‼(笑) でも良い曲だったんだぁ~🎵💓 今30代女性で 24歳から留学生や施設で暮らしてきた苦学生の生活支援をしてきた方‼ 皆にお母さんって呼ばれてる❗ 曲の詞を書いたのは20代の時らしいが… 30過ぎてから歌を改めて始めたらしい… +アルファ…パソコンないし…スマホじゃあないし… 頼みの綱は…らぼサン‼知りませんか⁉ 色んなボランティア活動してて 北海道の人と曲を作ったりしているらしい… ラジオもう少しキチンと聴いてれば良かったぁ~💧 +アルファにしては珍しくCD欲しいと思ったもん‼ 誰か情報下さい😭
/801ページ

最初のコメントを投稿しよう!

66人が本棚に入れています
本棚に追加