第23話

4/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
とりあえず先に昼食だ。 制服のままだとマズいからと一旦帰宅して食べてから集合となった。 目的の駅に着くと二人で降りて帰り道を歩く。 今日で最後の帰宅路....誰もいない道を見納めるように、きつく手を繋いで歩く。 家に着くのにいつもより時間が掛かった。 ご飯を食べて、着替えてから家を出る。 親にはすでに了承を得ている。 慶との待ち合わせ場所へ着くと、すでに来ていたようだ。 2人、初のお出かけがこんな形になってしまったが、いろんな店を回って楽しんだ。 ゲーセンで猫のぬいぐるみを取って貰えたのが何よりの思い出だ。 それから遊び回ったが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、空もオレンジ色に染まる頃、惜しみながらも"またね"と別れた。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!