11/15
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  貴子の努力も虚しく、高宮夫人は続ける。 「今回もカレと美奈が父の所に行くのに 優奈が付いて行くと言って聞かなくて…。 大事な話があるから、と 私と美奈で言い聞かせたけどダメだったの。 でも、出立の朝、 カレが今度水族館に連れていく、と約束して ようやく泣き止んだの。 それに、前に動物園に行った時 カレに買ってもらったぬいぐるみをどこに行くにも 連れていくほど、大事にしてて…」 「もう既に完璧な家族ですわ。」 「そうです。これが運命だったんです。」 …そうね…、と高宮夫人が呟く。 「そうなのでしょうね。 私も今回、ようやく、そう確信したの。 カレの胸の中で泣き疲れて眠る優奈を見て・・・」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!