あとがき PART2

2/2
3342人が本棚に入れています
本棚に追加
/499ページ
『ファインダーのターゲット』 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いや。やっと終了。 良かったです。今回も無事で。 挿入サブタイトルに記しましたが、ファインダーのターゲットは今回で打ち止め。 続編は書きません。すみません。 『ファ2』も書く気なかったんですよね。 明らかに、ファンの皆様の推しに負けた。 書いたとしても、自己満足で終わらせ、掲載する気はなかったのですよね。ハイ。 まぁ、いろいろとありましたが、忍耐でこいつを書けたのだと思います。 そして、忍耐してくださった皆様の支えがあってこそ。 本当にありがとうございました。 またいつかお会いできる日を楽しみにしております。         水嶋 つばき
/499ページ

最初のコメントを投稿しよう!