兄と弟~聖夜の奇跡~

聖夜に奇跡が起きちまった話

ちぎれ雲

BL 完結
21分 (12,100文字)

55 175

あらすじ

弟を想う兄が起こした奇跡の愛の物語 哀しく切なく激しく、心を揺さぶる壮絶な愛のドラマが聖なる夜に起こる…!! という話にしたかったのですがなりませんでした 兄弟BLギャグです

シリーズタグ

感想・レビュー 13

先生やっぱ面白い!想像力バツグン!!
2件
兄弟なんて美味しい!美味しい! テンポよく進み、大いに笑いました(笑。 もぅ、心の中でツッコミまくりつつ、 弟君が泣いたところは胸が締め付けられ。 オチにもツッコまずにはいられませんw 楽しく美味し
ネタバレあり
5件
冒頭シーンにドキドキ!それが一転、弟の兄想いな優しさにジーンとしてると、衝撃のレシピをも受け入れる兄の寛容さにほっこりな展開かと思いました。 うんうん。いい子に育った。偉いぞ兄ちゃん。 でもその兄
ネタバレあり
3件
もっと見る