感想・レビュー一覧 13件

先生やっぱ面白い!想像力バツグン!!
2件
兄弟なんて美味しい!美味しい! テンポよく進み、大いに笑いました(笑。 もぅ、心の中でツッコミまくりつつ、 弟君が泣いたところは胸が締め付けられ。 オチにもツッコまずにはいられませんw 楽しく美味し
ネタバレあり
5件
冒頭シーンにドキドキ!それが一転、弟の兄想いな優しさにジーンとしてると、衝撃のレシピをも受け入れる兄の寛容さにほっこりな展開かと思いました。 うんうん。いい子に育った。偉いぞ兄ちゃん。 でもその兄
ネタバレあり
3件
弟よ、という台詞がでた時点でこの物語はギャグなのかな… と思ったら完全に*\(^o^)/*w スパンと気持ち良く、しっかりとまとまったギャグストーリー 面白かったです*\(^o^)/*! 改めて び
ネタバレあり
起承転結、全ての場面で笑わずにはいられない…だけど、ホロリとするところも。 この環球のついた表現に脱帽です!! 素敵なXmas作品をありがとうございました\(^o^)/
面白かった!笑いをこらえすぎて胸が痛くなりました。冒頭とラストの素晴らしいリンクに思わず拍手。ホ、ホワイトクリスマス……wwwwお幸せに~!!
ネタバレあり
2件2件
冒頭から、引き込まれました…オチの破壊力も含めて(笑) これでもかのギャグと天然空良君に笑わせて頂きつつも、そんな可愛い弟を思う陸玖君がまた、いじらしくも可愛くて…ラストのホワイトクリスマスには、笑
ネタバレあり
1件2件
最高!!(*’▽’ノノ゙☆パチパチ 面白いのにお兄ちゃんの気持ちになると切なくて、瑠花ちゃんの気持ちになると……萌え~。:+((*´艸`))+:。 読ませて貰った私の方から ちゅっちゅヽ(●´
ネタバレあり
1件6件
ちぎれ雲さん……読ませていただきました。 めっちゃ泣ける; なんていい話なんだ><! 我慢強く、弟想いで、弟のつくる謎なかけごはんシリーズもすべてに愛を感じながら一生懸命食べる兄が愛おしい……。 そ
ネタバレあり
1件10件
きゃー( 〃▽〃)(笑) 笑いました! お兄さんも可愛いし弟も天然で可愛いしルカちゃんの気持ちは分かるし(笑) そして素敵なホワイトクリスマス(笑)(笑) 流石です!読んでて楽しかったです。
ネタバレあり
2件1件
最初から( ̄TT ̄)鼻血ぶー かと思いきや… ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 面白すぎて、一気に読むのが勿体ない! 小分けにして楽しませていただきます(*ノ▽ノ)
ネタバレあり
2件1件
本イベの、ダークホース。北の一番星。その名は、ちぎれ雲。 初っ端から、タグでお茶を噴きました(職人出て来いw)。 兄と弟の、聖夜の愛の奇跡の物語。 採○シーンで、兄弟愛にウルリ(嘘 恋愛初心者の
ネタバレあり
1件1件
相変わらず爆笑させていただきました!\(^O^)/ 純粋ながらも無邪気なドSっぷりの弟。 弟のためなら何でも耐えてしまうM兄。 と、読みました(笑) 幸せになれよっ! この作品を読んで、ホワイトク
ネタバレあり
2件

/1ページ

13件