久しぶりの更新です

5/5
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
写真を撮ろうとしたら、チョウチョが飛んできてクウちゃんの顔に止まりました。 「あ~ん、ぼくをなめたって甘くないよ~」 d4568a35-b8ff-4d8d-9cd5-31460f005f72☆ クウちゃんがいくら払おうとしても、チョウチョはどいてくれません。 クウちゃんは困りはてています。 afa12613-67b1-450b-8d23-8728f51d4fb2☆☆ 「早くあっちへ行ってよ~」 しばらくたってチョウチョが飛んでいくと、 「あーつかれた」 と思わずクウちゃんはため息をついていました。 1600afdf-f4cb-45fd-81af-8df9eb6765ba ☆☆☆☆☆ 久々に『可愛いぬいぐるみたち』の写真集を更新しましたが、楽しんで頂けましたか? 次の更新がいつになるか未定ですので、時々以前に撮ったものを眺めて楽しんで下さいね。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!