寝起き:笑

2/2
1480人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
俺の姉は寝起きがヤバい、ある夜居間で姉が眠っていて俺はテレビを見ていた そこに母が晩飯ができたと呼びに来たんだが姉はなかなか起きない、母が何度か姉に声をかけてようやく姉はサカナと叫んだ。 意味が分からない、母も困惑してもう一度声をかけるが 姉「サカナ!」 やはりサカナと言っているしかも少し切れ気味だ 母もむかついてきたのか 母「今日は魚やなくて肉や!早よ起き!(切れ気味)」 姉「サカナ!!(マジ切れ)」 カオスだった、そんなやりとりがしばらく続き姉がようやく起き上がったので俺が姉に事情を説明したところ本人は「わかった」と言ってたらしい
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!