出会ったシアワセかみしめて(雑記)

21/21
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
毎度お馴染みSS後のあとがきです。 今回は竜臥のお話。 相変わらず誕生日回っぽくない誕生日回な上にちゃんとその日の内に終わらなかったのがちょっとショックです。 いくら色んな事があったとはいえ、流石に約4日も伸びてしまうとは・・・ 今回は竜臥と光歩ちゃんのお話。 あの2人は最初っからくっつく予定でしたので、早くこのお話が書きたくて仕方がなかったです。 まぁ、描写かなり雑ですけどね。 まともに恋愛とかしたことないブレイドKにはああいうのは色々と難しすぎました。 これからちょくちょくあの2人のイチャイチャも増えると思うので、もうちょい上手く書けるように頑張っていきたいです。 ついでに今度、光歩ちゃん達のデータも書こうかな? そして最後の愛璃の描写はなんだか不穏な感じに。 愛璃の話は年内には方が付く予定です。 愛璃が何故狙われているのか、愛璃が抱えている想いがなんなのかもしっかり描きたいと思ってますのでお楽しみに・・・と、軽く番宣をしておきます。 なおまだ半分ぐらいしか完成してない模様。 本当に間に合うのかな~? それでは最後に近況報告をば。 最近のブレイドKは卒業論文の仕上げや福祉士の試験のために勉強で大忙しです。 まぁ、そんな中でも息抜きのためにカードゲームは大量に行っています。 大学では休み時間に遊戯王とデュエマをし、カードショップにいくと店で売るためのデッキや中学生ぐらいの子にデッキ診断とか頼まれたりこれはこれで中々大変です。 明日はバトスピを始めたいって人にティーチングも頼まれたりしてますし。 そんな中11月8日にはウィクロスカップの予選リーグに出るため友達と広島まで行ってきました。 6戦あるスイスドローにタウィルで出て3勝3敗と勿論予選敗退ですがまぁまぁ戦えてて、限定スリーブとカードも手に入ったし全く知らない人達と戦えて楽しかったです。 対戦相手のルリグはエルドラ、ミルルン、ミルルン、タマ、タマ、リメンバから最終的にピルルクにグロウするデッキと、白と青としか戦ってないというある意味驚愕の結果でしたけど。 さて、それでは今回はここまでです。 ではでは~ おわりimage=496582715.jpg
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!