感想・レビュー一覧 15件

文章が流れるようで淀みがなく、 スクロールする度に情景が浮かんできます。 短いセンテンスですが、よく言の葉を吟味されてます。余分なものを削ぎおとしたスマートさとても勉強になりました。 哀愁や壮大さ
2件
力強さのある詩であったり素直な感情を押し出している詩であったりパワーを 感じる作品でした。 次回もイベントが 催されるなら 是非頑張って欲しいと思いました。 魂のこもった作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
時に切なく かと思えば 壮大な エネルギーに満ち 街角の恋心を拾い上げ 詩を詠う 素晴らしきかな 秋
1件
胸につのる想いの「ほとばしり」を感じる詩集ですね。 その奔流を、力強い言葉にのせて 宇宙的空間へと解き放っている 「夕映えレジスタンス」という詩が一番好きです。 なんだか、見知らぬ国の 神話を読ん
1件
質実剛健さの中に、確かな希望を見つめている、その芯の通った力強い歌声が、聴く者のこころの内側にまで響いてきて、とても心地よいです。そして、言葉のひとつひとつが、荘厳で、とても美しいもので、どんどんと惹
ネタバレあり
2件
壮大さと身近な想いと、その詩それぞれの魅力ある作品。 記憶を頼りに書いてます。間違えていたらご容赦願います。 『咲かない花はあるけれど 枯れない花はないけれど 蕾のままではもったいない』 人
ネタバレあり
3件
今秋、特別審査員の恋花(れんか)です☆ この度はお疲れ様でした。 <落葉> 校内の庭を散策しているようでした。黄金色に輝く、銀杏並木の下を歩く学生たち。素敵な秋の1ページを感じました。 <夕映えレ
ネタバレあり
1件
時は刻々と動いていて、限りある生命の中で何が出来るか何が望めるかわからない。だけど...。 枯れゆくことなど知らぬかのように、ただ無邪気だったあの頃のように、信じてみるのも悪くはない。 太陽のエネ
ネタバレあり
全体の力強さと優しさが溢れた詩集ですね。 夜中ドリームは 夢にまで見た夢の一文が素敵ですね。 ラストは一緒に叫んでみたくなりました。 ぐいぐい詩の世界に引き込まれて行きました。 焚火に咲くはリズム
ネタバレあり
2件
はじめまして。 素敵な詩を読ませていただきありがとうございます。 独特の表現で、でも読み手に伝わりやすい詩ですね。 「並木道は 光の糸を編みこんだ トンネルのようで」の情景描写にうっと
ネタバレあり
2件
リズムのある言葉、行間があることで文字も踊っているように感じました。 秋のちょっと切ない感じもありながら、なんとなく楽しく感じたのはそのリズムがあるからかな?と思いました。 素敵な作品をありがとうご
ネタバレあり
1件
写真とイラスト、そして詩編。 まず詩から私が受け取った印象は、「勢い」と「情熱」この二点です。 秋という季節柄、そう思ってしまったのかも知れませんが 言葉の選択からも そう伺い取ることができました
ネタバレあり
1件
写真とイラストで見る楽しみを。詩で読む楽しみを ふたつの楽しみ方を、同時に楽しむことができました どの詩も情景が浮かび、想像力がかきたてられる素晴らしい作品です 素敵な詩をありがとうございました
ネタバレあり
1件
初めまして。レビューを失礼致します。 どの詩も情景が鮮やかに思い浮かぶようでした。 個人的には『夕映えレジスタンス』が好みです。 写真もとても素敵で、特にイラストの物が印象的でした。 執筆、
2件
様々な修辞技法により詩の世界がとても美しく、かつ力強い意志を感じました! 作者様の繊細な想いが響き渡り、胸を打つ作品です。 特に「焚火に咲く」が個人的に好きです。 詠う事に対する作者様の心を感じました
ネタバレあり
1件

/1ページ

15件