感想・レビュー一覧 5件

ストーリーの構成は素晴らしかったです。 特にミステリーの部分や読者を引き付ける展開は僕も見習いたいです。 ただ、擬音が乱発されていて恐怖感が削がれるところが多々あったので減らした方がいいのではない
1件1件
面白かったです。 面白かったから最後まで読んだ後、もう一度読み返しました。 事件が起きるまでは一太さんらしくお祭りで盛り上げて、名言も飛び出して楽しめました。 中盤以降からたたみかけるように
1件1件
完結お疲れ様でした!! 犯人がまさか、の展開に最後は驚きました。 密室での迷路…。 これは恐怖を煽られますね(>_<) この作品では本当に最後まで犯人が分からずに頭を悩ませながら読んでおりました。 こ
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした!! 勢いがスゴくて追い付けない程でした(^^; こちらにコメントして良いのか。。と思う部分が少々ありましたので、(ネタバレ隠せない)『最後まで読ませて頂きました』という意味でコメントさ
1件2件
学園祭って わたしたちの中でも 一番ワクワクする 行事なんです。 壁ドンカフェ いいですね…! 芸能学園だから なおさら(*´-`) 浮き足立つ出だしから どんな恐怖が 待ち受けて
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件