感想・レビュー一覧 10件

もうね、辛い現実が待っているって思ってたから読まなかった。 でも、いつもより更新のはやいメールがきていてもたってもいられなくて読んじゃって… 辛いー(>人<;) 櫻さん! 今までの中で一番つらいー!
2件3件
絶句・・・(;´Д`)
お互い冷静に判断が出来てない状況で話し合いしても、無理…先ずは離れてもう一度、お互いの気持ちを考えて、みてほしいなぁ‥‥ (。>ω<。) 別れる事なかれ。:゚(;´∩`;)゚:。
1件
切ないね…・゜゜(p>д<q)゜゜・ 後は先生の出方……
2件
香川サン…… そんなんだから先生に選ばれ無いんだよ‼ 😒💨💨💨 嫉妬に狂って見苦しい‼ 😒💢💨💨💨
1件
香川さんのとこなんて無視しちゃえばいいのに。 あんたなんか関係ないでしょ!って。 誘われたって行かなきゃいいのに。 先生とのことだけ考えればいいのにー! なんて、思ったけどそれじゃぁ、小説にならないで
1件
こ…怖い怖い怖い:(´?ω?`):プルプル 変貌ぶりにびっくりです。 でも、そこまで狂ってしまうものなんですね…。 意地悪は嫌だけど、彼女の気持ちを考えると嫌いにはなりきれません…。 でも見せ
5件1件
ぐふ 更新を読むたびハラハラドキドキするのに、 最後にゃってなります。 香川さんはなかなかの人ですよねぇ~ まぁ、看護師って腹黒いの多いイメージがあるようなないような。 あ、違うか。 女はみんな腹黒
3件
女の子嫉妬深い程何をするのか、わからないから、怖い!(-_-#) ピクッ
前途多難(。>ω<。) 呼吸するのを止めて仕舞う程に引き込まれてしまう。…更新のたびに、叉次の更新を心待ちにしてます。
5件1件

/1ページ

10件