2.今日から俺にして下さい

6/15
4911人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
「じゃあ」  そう言って私が足を一歩踏み出した途端、彼が私の背中に向かって、 「真中さん、可愛いですね。そんなに意識してちゃ、みんなにバレますよ」 って言いながら、突然私の腕を引っ張り会議室の中へと引き戻した。  素早く閉められたらドアと動きを封じられた身体。  横から抱き締める形。  そして彼の唇が耳元で囁く。 「週末、空いてますか?」  そう言って吹きかけられた息で全身の力が抜けそうになる。  ウソ、ウソ、ウソ!  私はこんなんじゃ感じないはずッ!!!  思わず日高くんの顔をを見上げ睨み付けた。  が、更にギュッとされた身体は、彼から逃れられない。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!