11.

4/18
1034人が本棚に入れています
本棚に追加
/607ページ
ここのデータを使えばいくらでもお金は稼げる。 不審に思いながらも解除にかかる。 かなり複雑で、 パス三回間違えるとデータ消去なんてトラップもかかっていて面倒ではあったものの、 もともとこのシステムの母体は私の管轄だ。 コンピュータ技師でもない彼が私に抗えるはずもなく…暗号解除して私の目に飛び込んできたデータは、 想像を超えるものだった。 …一連のリンネを乗っ取ろうという動きの黒幕はアルノーなの? あんなに私のことかわいがってくれてたのに? ロンドンでの襲撃もあんなに心配してくれて警備強化をしつこく提案してくれたのに? 今日のどうしても外せなかったビジネス。 アルノーとの会談。
/607ページ

最初のコメントを投稿しよう!