感想・レビュー一覧 4件

旅行好きな和美さんの、趣味と実益を兼ねた新境地!! っていうか、むしろ私の趣味からすればファンタジーよりもこっちのが断然好み!!(笑) 全編を通じて、コミカルなやり取りの中で進んでいく謎解きが魅
1件5件
おもしろかった~(^○^) コメディ要素とシリアス要素の構成力は流石です。 後、叙述トリックとミスリードも上手いです。 みなさんもぜひ読んで下さい!!
2件11件
 面白かったのです!  特に、かずさんが(笑)  シリーズ名のですが  再びことはさん視点で皆が集まる場合 『理子と《ある意味》愉快な仲間達』 『女優の苦悩』 『言葉の旅先事件簿』 『リアルサ
2件
ことはりこ……推理小説は苦手です。(^^;; でもこの物語はサクサク読めた。 なぜだろう…………私の推理によれば… やはり主人公 (らしくない…!? 笑) が同じ名前だから!? 物語世界に入り
ネタバレあり
2件9件

/1ページ

4件