事件は警察署でおきている

13/14
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
どうしよう。 護衛のはずの藤原君は一撃でノックアウト。 私もんりょっぷも武器になりそうなものは持ってない。 ……ここは大人しく逃げるべき? でも、追いかけてくるかも。 そんなことを考えてる間に、おさるさんことかずは、動かない藤原君で遊ぶのを止め、今度は、未だに優雅に珈琲を啜っているんりょっぷに近付いた。 こ、今度はんりょっぷがかずの餌食になっちゃう。 ゆっくりんりょっぷに近付くかず。 んりょっぷの足元まできて、今まさに飛び掛からんとしたとき、ゆっくり、んりょっぷがかずを見た。 瞬間、かずは 「キッキキー」 と悲鳴をあげながらんりょっぷから跳んで逃げた。 何があったんだろう。 見たところ、かずはんりょっぷに何もしてなさそうだけど、本当にケガとかしてないかしら? 心配になった私はんりょっぷに声をかけた。 すると、んりょっぷはゆっくり振り返った。 そして、私を睨み付けた。 その顔は、微笑んでいた。 目以外。 その目だけが、怒りを表していた。 例えるなら、背後に怒りのオーラを纏っているような。 ゴゴゴッ、そんな効果音が聞こえてきそう。 「私、今珈琲を飲んでいるので、邪魔しないでくださいね?」 はい。 私は心の中で頷いた。 おそらく、かずも。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!