感想・レビュー一覧 17件

にゃん子~。元気出して~。 お大事に。 うーさんも奈良に行かれたのですね。奇遇でっす。
1件2件
なんと、あのバトンが回り回って鵜澤さんに行くとは、世の中狭いなあ。ご回答ありがとうございます!
1件
押忍!今年もよろしくであります!
1件
新大久保のクジャクでこらえ切れずに声を出して笑ってしまいました。 独特のテンポと言葉の運び方が絶妙なエッセイですね。 ありのまま、感じるままを書かれていて、面白いです。 これから先が楽しみです。
2件1件
風呂上がりからパンツ1枚で寝てたら風邪ひいたっぽいです。もう冒険できる歳じゃないのね…orz
3件1件
チャイちゃんネタ多くて 嬉しかったです (*´ω`*) ああ癒されました~♪
1件1件
上品な語りで日々の出来事を綴る鵜沢さんのエッセイ。 長閑な情景、愛犬&愛猫との戯れ(?) を中心に語られ、ほのぼのとした気持ちになります。 時には猪と遭遇したり、ハラハラさせられますが(笑)
3件1件
面白い回答でした(*´ω`*)ありがとうございます♪ アニソンの質問責めカモーン!(笑)
1件1件
こんにちは~♪ 読めば読むほど 面白いな~♪ 最近はにゃん子がお気に入りです チャイ君?さん?とにゃん子の描写が最高です! (≧∇≦)
2件2件
元気が一番!ダアァァァァ!(猪木)
1件1件
確かに歯医者と床屋は行きつけが良いですなぁ。 行きつけの床屋なら「いつもと同じ髪型で」の一言で済むから楽ぅぅ。
1件1件
猪ですって…?マジヤバな超攻撃型ゾイドじゃないですか! 昔、工事業者の現場監督が山で猪に遭遇し、ぶっ倒して鍋にしてやろうとランドクルーザーで体当たりしたそうです。 ところが負けたのはランクル… フ
2件3件
大海さんへのラブレター♪ ツボヤキ料理 大海屋 一品一品じっくりと味わいながら読ませていただいています。 もう、全てが絶品です。 まず、お写真がとても素敵。 チャイちゃんとにゃん子ちゃんが可
ネタバレあり
13件2件
おはようございます! 大海さま 見れましたよ! ニャン子かわいいです! 朝から癒されました( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
おはようございます 大海さま 今朝の地震、大丈夫でしたか? 速報が流れてたので少し気になりました。
1件
のほほんとしたチャイちゃんとオレ様なにゃん子ちゃん、拝読していて思わず「ふふふ(*^_^*)」となってしまいました。 私も柴犬を飼っておりまして、過去には車庫に住みついた野良猫に「虎徹」(赤虎だったの
2件
タイトルとは違って、 とても深い中味のことを ライトなタッチで語っています。 <チャイ>というお話では 犬の殺処分場のことが 語られており、 私は、そのことを あまり知らなかったので、 とても衝撃的
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

17件