キスから始まる恋だから

4/17
2004人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ
恋人とドライブなんて初めてだった。 彼氏がいるなんて学生時代以来で、こうしてドライブデートができる相手でもなかったし、初めてと言うだけでモチベーションが上がる。 「私ね、ドライブデートなんて初めてなんだ」 「ほんとに? え? でも、彼氏はいたんでしょ?」 「学生の頃だし、車なんて持っていない彼だったから」 「うわぁ、初体験か、いいね、それ」 なんだかものすごく嬉しそうでにやけすぎなくらいの紘人。 たかがドライブだけど、こうして1つ1つ相手を知り、1つ1つ知ってもらう。 それだけで嬉しくて、私も釣られて顔が綻んだ。
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!