8.

11/11
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
「ああ。マンハッタンで暮らしている内科医だ。」 デレクは答え、ルイスと目を合わせると、頷きながら話しを続ける。 「両親が他界したあと、血の繋がりのあるたった1人の兄は、掛け替えの無い存在だろうな。 俺も誰かを庇うとしたら、それは家族だ。」 その時、ルイスが目を見開いて言った。 「ヒュート…。 この名前を他にもどこかで…。」 そして記憶を呼び覚まし、はっとして叫んだ。 「勤務表だ! アーリーローズの非常勤の医者だよ!」 デレクは目を瞬かせたが、ルイスはすぐにスマホを取り出し、病院へ電話した。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!