優しくて悪い男

この男と恋に落ちたら その先に待つのは虚無です。

狼歩

青春 完結
2時間35分 (92,848文字)

111 1.5万

あらすじ

ちょっとヘヴィな話です。「少年ROCKERS」のテイストを残しながら、重い題材を選んでしまいました。 優しいけれど悪い男。ではありません。優しくて悪い男です。 中学時代の同級生が死にました。不思議

シリーズタグ

感想・レビュー 16

(応援) 『優しくて悪い男』、このタイトルと、このタイトルにぴったりの表紙画美青年にも心惹かれて(;^^)読み進めてみたのですが、自分が軽く想像していた“イケメン悪漢物語”とは違いまして、著者様の実話
14件6件
(応援) 死んでもそこで終わりではない。 本当に期待を裏切らない。さすが狼歩さん。 このお話は中学時代の同級生、真由子さんのお葬式から始まります。 ―真由子さんって誰? 関係者それぞれの「真由
ネタバレあり
7件5件
なるほどなるほど。確かに彼のような人物が身近にいたら、近付きたくないけど抗えないでしょうね。 人って、多かれ少なかれ演じながら生きているところがあると思います。子どもとしての自分、兄弟としての自分、
ネタバレあり
3件8件
もっと見る