海人から明良への手紙

3/5
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
母親から話を聞きましたが、入院中も退院後も、真由子はあなたのことを大変気にかけており、自分があなたと一緒にいることがあなたのためにならないと考え、距離を置くことを決心していたそうです。   真由子は、あなたのことを恨んでいたわけではありません。あなたから気持ちが離れたわけでもありません。 事故は不幸なことではありましたが、これが真由子の運命だったのではないでしょうか。 私は、短い真由子の一生の最後にあなたがいてくれたことが、あの子のために良かったと思います。 若い女の子が恋も知らずに逝ってしまうのは、大変残念なことだと私は思います。
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!