オマケみたいなもの

2/2
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
2.22 ********** 省吾「昨日ニャンニャンニャンの日だったんだって」 夏輝「へぇ~」 省吾「…………」 夏輝「なんだよ?」 省吾「ニャンニャンって聞いたら普通考えない?」 夏輝「何を?」 省吾「もう、わかってるくせに~!」 夏輝「何がだよ?…って噛むなっつーの!」 省吾「煩いなぁ。惚ける奴には噛んでやる。」 夏輝「いでっ!あっ!歯形付くまで噛むなよ!うわっ?!」 省吾「はは♪押さえつけたからもう動けないだろ?」 夏輝「のけ!省吾重い!……あっ……やめろっ!」 省吾「やだね、今からニャンニャン大会を始めます」 夏輝「はぁ?!何いってんだよ!俺は漫画読んでんの!明日にはこれ山口に返さなきゃなんねぇの!」 省吾「漫画よりこっちの方が楽しいって♪ ね、夏輝……」 夏輝「え?!ちょっ…あっ!…あ……ああぁぁ?!」 ****** ……──てだけの一コマ?でした~(  ̄▽ ̄) このあとはご想像にお任せします~(笑)
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!