☆はっじま~るよ~☆

6/6
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
優「///キっ…………キスって………///」   あれか、マウステゥマウスか? めちゃくちゃ目を瞑って待ってるし やるしかないのか……………………………さようさらファ-ストキス   俺はファラに近づき左手でファラの頭の後ろに添えて右手で腰に添えて引きよせてキスをする   ラファ「んっ………くちゅ………ぬちゅ………んっ…………ぷはぁ///////」   まさかの大人のキスになってしまった///   神「…………」ニヨニヨニヨ   優「////////」   ラファ「////////」   神様の目の前でやっていたので恥ずかし過ぎて死にたい…………   神「準備は整ったみたいだし行ってらっしゃい」   すると足元が無くなり…………                                           落下した                 優「クソ神があぁぁぁぁぁぁぁ………」   優夜がいなくなった場所で   ラファ「神様…………覚悟はイイデスネ?」   神「え?は?ちょちょっと待っtぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」   神様の断末魔が響き渡ったとかないとか
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!