恋愛 完結
3分 (1,408文字)

1 11

あらすじ

好きだと気づいた時には君はいなくて 好きだと言われた時には答えれず 忘れる事の出来ない恋。 あなたと結ばれなくても あなたを思う自由だけは   私から奪わないで きっとこれ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

りんね様の短編ということで読ませていただきました。本当に好きな人とは結ばれない。秘めた想いを抱えながらすれ違う恋。 とても切なくて感動しました。 りんね様はとても素敵な作品を生み出せる才能ある作
ネタバレあり
はじめましてダ★ブンです サークル【みんなで応援】から失礼します。 【思い出の中の恋】拝読させてもらいました 最後の文、 『みなさんの中にも忘れられない人はいませんか?』 いるよ!こんちくしょ