◇本音の告白◆

17/17
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
香田には俺が舞に近づいた本当の理由を知られてしまったが、あいつはああ見えて口がかたいから心配ないだろう。 俺は駅で見かけた舞に一目ぼれし、告白した。  舞も俺と同じ気持ちで、二人は付き合うことになった。 今の設定通りでいいんだ。   これでいい。 全てが丸く収まる。 自己解決した俺の心に穏やかな風が吹いた。 俺は舞に対して随分冷たい態度をとってしまったけど、でもそれは今から償えばいい。 メール嫌いなんて嘘だよ。 本当に、ごめん。 苦手なのは確かだけど。 君の為にこれから努力するよ。 これからは君を絶対に泣かせたりしない。 大切にするよ。 約束する。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!