暴走男、言葉にしました

12/12
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
***おまけ;リリィが言った言葉 それは、まだリリィが8歳の頃 『王子さまはきっと優しいわ』 『リリィ、王子さまだって男だぞ? 王子と言う立場なら余計に子を作らねばならないし』 まだ知識のないリリィはキョトンとする それを面白がったレオンは、話を続ける。 (教育的にいいのだろうか・・・) そう思うが人の家のことだ。ジェイクに口出しする権限もない。 『神様に祈るとお子を授かるのでしょう?』 『違う違う、子をなすには交わるんだ』 『交わる?』 『王子さまはお姫さまの至るところにキスをして裸にするんだ』 『違うもん、違うもん!! 王子さまはそんなことしないもの お兄さまの変態っ 不潔だわ』 あぁ、泣いちゃった。 レオンのやつもバカだよなぁ。 『なにわざわざ嫌われてんの?』 『っるさい! 家には母上がいらっしゃらないから、そういった方面の教育をしてくれる者がいないんだよ』 『にしても・・・例えが悪すぎるだろう』 まさか数年後 そのリリィの言葉が忘れられず 一年も我慢を強いられることなど この時のジェイクには知るよしもない。 ***
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!