その先の未来

24/24
498人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
Best of You続編「恋の先」、ハロウィン話にお付き合いくださり、ありがとうございました。 真面目ッ子なDT丸出しのDKに実は年上のとんでもなく色っぽい恋人がいて(しかも同性)ひっそりと愛を育んでいるというシチュエーションに想像以上にぐう萌えだったので、同じ設定で他の話を考えたくなりました。 軽井沢での結婚式ネタは、すがコさんに頂きました。ありがとうございます♪ 何気にゲッキンよりも多くの方が読みに来てくださっているみたいで……思い入れのあるふたりの話を読んでもらえるのは本当にうれしいです。 しおりがじわじわと増えていたり、スターもひっそり投稿している私にしてはびっくりなくらいぽいぽい飛んできて感涙です。ありがとうございました。 甘々は露骨なアレのシーンより実は恥ずかしいものですが、やっぱり書いていて楽しかったです。 明日からはまたゲッキン!!投稿を再開したいと思いますので、こちらもお付き合いいただけますと幸いです。 もしかしたら毎日の投稿はできないかもしれませんが、よろしくお願い致します。 南瓜
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!