十日

2/3
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
ダァクマドン「またエッセイ止まっていたが、 早くもスパ神にレビュー貰えた嬉しさで、 久しぶりに書いてヤるぜ! 二日は映画館にも置いてて前から気になってたアメコミ、 ゴジラ:アウェイニングを梅田のまんだらけで立ち読んだ。 表紙は格好良かったが中身はイマイチだから買うのは辞めたぜ! 一緒に読んだマイティ・ソーもイマイチで、 パシフィック・リムは良かったが、 買う予定ではなかったので買わず、 前から欲しかったジャイアントロボ バベルの籠城とムルシエラゴとオトメの帝国はヨドバシカメラで買ってから、 淳久堂でユリ熊嵐や英霊の聲を買ってヤったぜ! 梅田のエスニック雑貨屋チャイハネは、 閉店と見せ掛けて単なる新装開店だったから安心したぜ!」 妄美「だぁくんもっと新年始めにヤる事有るんじゃない? 私の神社に初詣とか今年の抱負とか」 ダァクマドン「妄想の神社に初詣て意味有るのかよ? シヴァこと大国主メインのスパ神書き上げたし、 スパ神外伝ショートの舞台にした出雲大社で初詣したいが、 金無いから素戔嗚尊奉る地元神社の、 大国主奉る祠にしようかな? キーホルダー御神籤で新年関係無い事は大吉、 新年については凶で2ちゃん名前覧のやつはぽん吉だった。 今年の抱負と言うか目標はまず、 魔法少女☆ダークヒーロー破壊のセレナーデ完結かな?」 妄美「易経やタロットで占った結果は?」 ダァクマドン「微妙な結果だったが、 次ページから」
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!