おまけ

25/26
2903人が本棚に入れています
本棚に追加
/676ページ
……よしっ!! あたしも、だいぶ廉の扱いに慣れてきた。 ようやくフローリングを踏めた足で、意気揚々と歩きだそうとした途端、強く肩を抱き込まれる。 「じゃあ、俺がまだまだ若いと分かってもらったところで、風呂にでも入るか」 「はい!?」 「ちゃんと若いところ見せてあげるから」 いやいや、全然意味分かんないし、結局何も変わってないし。 ブルブル首を振るあたしに、廉がニッコリ振り向く。 「さぁや」 チョンッと唇同士をくっつけられて、額をコツンとぶつけられる。 「……沙耶。やだ?」 「…………………………」
/676ページ

最初のコメントを投稿しよう!