ゆるキャラの中の人

僕は1回3万円でゴミ屋敷を掃除するバイトを始めた

春日野文子 Kasugano Ayane

ホラー 完結 過激表現
34分 (19,837文字)

16 33

あらすじ

初めてホラー書きました ホラーというかグロかもしれないので***にしました 表紙画素材:誤爆様

タグ

感想・レビュー 2

読みました~! 世にも奇妙な…、なるほど、そんな感じ。 中の人が何だったのか、色々想像しちゃいますよね、何故ホシ君が選ばれたのか?とか。 ホラーは苦手ですが、(リングシリーズ読破してる癖に)読ませ
2件
最初からホラーです。 だって奴がでる~~~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 最初から謎だらけですが、最後も謎です。 でも人間の感覚が麻痺していくのってこういうことかもしれない。 そして最後。
ネタバレあり
3件1件