13/17
212人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「まぁ、でも、いつかひょっこり帰ってくるかもしれへんな」  頭の奥で聞こえたような気がした声は、宮内さんの声に掻き消されてカタチになる前に薄れていく。  今の……なに? 「理沙ちゃん?」 「え……? あっ、えっと、……どうでしょうね。もう10年も前ですから」 「まぁ、そうやけど。でも、よう聞くやん、そんな話。テレビでやってたりもするし」 「まぁ、そうですね」 「うん。ほんま帰ってきたらいいな」 「……はい」  宮内さんは優しい顔で言ってくれたのに、歯切れの悪い返事になった。  そんな自分に、心の中がぐちゃぐちゃになる。  どうして。どうしてだろう。  帰ってきてくれたら、嬉しいはずなのに。  たったひとりの家族なんだから、嬉しいに決まってるのに。  まるで、帰ってきて欲しいと思ってないような返事をしてしまった自分に、頭が混乱する。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!