10 報告

5/5
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
連発でアクビをした為、山神の右目の隅に、涙が見えたのが ちょっとおかしかった前野は 「ハイ、なんでしょう」 と笑いをこらえた。 「まず、お花と線香を買って、そのあとお墓ね」 「え!墓ですか」 「うん。羅地カセ子のな」 「判りました」 前野は笑顔で大きく返事した。 高台で見晴らしの良い墓地に着くと、 一番奥のカセ子の墓まで行き、 二人は手を合わせ、拝んだ。 山神は墓石を見ながら 今までの詳細を報告し (線子のことは心配せんでエエから。 あんじょう、成仏してや) と呟いた。 隣の草むらでは、この時季に出始める、 クビキリギスが1匹、ジーっと、うるさいくらいの高い音で鳴いていた。 完
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!