12

8/14
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/499ページ
「オトモダチになるチャンス。」 「はっ?」 「だから、《こっちむけー、こっちむけー》ってテレパシーを送った。 そしたらソンミがこっちへ来たんだよ、すごいでしょ!」 「ええっ!本当?!」 「ブブッ…ウソ。」 ……はぁぁ、からかわれた。 《ウソ》って言われてなんだか残念かも。 「……ひどい、本気にしたー。」 苦笑いしてスティーブを見上げると、彼は私をジッと見つめる。 「ウソじゃない…ごめん。 《こっちにこい》って、おもってた。」 「…なに?それ。 そう言えば…最初に話した時は手招きして呼んだじゃん。」 「え?した? キンチョウしてたから、覚えてない… 話してくれないんじゃないかと思ったから。」 …話ぐらいするでしょ、私も緊張したけど。 「スティーブは全然緊張なんかしてなかったよ。」 「したよ! ボクのこと知ってくれるかな、 トモダチになってくれるかな、 ボクのことスキになってくれるかな、って。」
/499ページ

最初のコメントを投稿しよう!