ep.#14ー終話ー

4/4
243人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
ー… 「…」 「お嬢、夜空なんて見て、何してる?」 「珍しいわね、アンタから話し掛けるなんて。」 ジャラ、と両手両足を鎖手袋に包んだ男に、白髪の少女・リリスは応える。 夜空に浮かぶ月からの光は、リリスの両腕の刺青を怪しく光らせる。 「…別に、ちょっと昔の事を思い出してただけよ。」 「演武祭からずっとその調子だな、久し振りに会ったからか?上杉 龍成に。」 「…何、私がまたアイツに手を貸すと思ってんの?」 「まさか、」 男は小さな含み笑いでやり過ごす。 「…この前の魔法会総本部(セントラル)襲撃。どうだったの?」 「あぁ、‘‘あった”よ。それも‘‘2つとも”な?アーヴァインはウソと隠す事が下手だ。」 「‘‘2つとも”ってのは予想外だったわね、でもまぁ…これで魔法会とも手切れね、嘘を吐く輩と手を組む必要がないわ。」 「そうだな、」 2人だけの空間は、どこか神聖で不気味だ。 「…そう、やはり魔法会(世界政府)にあったのね、」 その瞳は、夜空を眺めたままだった。 「白と黒の…‘‘【英雄の意志】”は。」 番外の話は、ここで終わりーー…
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!