1.親友で元カレ

17/32
932人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
   不意に名前を呼ばれて、敦士に視線を向ける。 「怖い顔すんなって。マイカが困ってるだろ?」 「え?わたし、怖い顔してる?」 「いえ、そんな」 「あいつ、今日仕事でトラブって、ちょっと機嫌悪いんだよ」 「敦士!」 軽く敦士を睨んだところで、飲み物が届いた。 「お疲れ」と、それぞれグラスを合わせて乾杯する。 なんだかな。仕事よりも、今のこの状況に疲れそうなんだけど。 「今日は、お邪魔してすみません」 飲み物に口をつけた後、彼女がペコリと頭を下げた。 「別にいいんだよ。美咲とはこの前も飲んだし」 それだけじゃないでしょ。 心の中で呟いて、ビールを喉に流し込んでいく。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!