4.

35/35
322人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
   二人で席に戻ると、大きな瞳を揺らしながら「大丈夫ですか?」とマイカちゃんがわたしに声を掛ける。 それに、「ごめんね。ちょっと飲み過ぎたみたい」と返事をして、敦士に視線を移した。 「悪いけど、先に帰るね」 「ああ、またな」 「うん」 短い言葉を交わしてバッグを手に取った。 次に敦士の顔を見るのは、斉藤君の結婚式になるだろう。 その時までは、もう少し冷静でいられるようになっていたい。 そして 田所さんと敦士が、親しげにやり取りをしているのをぼんやりと眺めながら。 敦士と二人で飲むことは、もう無いんだろうなと思った。 この想いは、いつか消えて無くなる。 その日が来たら、笑い話として敦士に話してみよう。 わたしの気持ちを知ったときの敦士の表情を想像しながら、わたしは席を立った。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!