6

3/30
494人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
    「せっかく仕事にも慣れてきたし、辞めたいとは思いませんけど……」 言い難そうに言葉を区切る川原さんに、不安が増していく。 「けど、なに?」 「日付が変わる前に帰れるでしょうか?」 その川原さんの言葉に、ホッと息を吐いた。 「うん。大丈夫、そんなに遅くなることは絶対にないから。まぁ、システム部は大変なことになるだろうけどね」 「だったら、問題ありません。吉川さんのサポート、頑張ります」 そう言って、ニコリと笑う川原さんの後ろで「俺も」と低い声がした。 え?と視線を上げると、いつの間にやってきたのか、田所さんがにこやかに微笑んでいた。 「うちの課は、俺がリーダーになったんだよね。 これから打ち合わせも増えてくるだろうから、一緒に頑張ろうな」 「ええ」と頷くと、田所さんが苦笑いを浮かべて言葉を続けた。 「と言っても、俺が出張で居ないこともあるかもしれないからさ、吉川さんを頼りにしてるんだよね」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!