8

31/31
420人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
   ユウの申し出を断ると、唇に軽くキスをして車を降りた。 「何かあったら、直ぐに電話して。いいね?」 「うん。ありがとう」 「じゃ、見てるから」 エントランスに入る前、チラリと振り返ると、心配そうにこちらを見ているユウと目が合った。 ユウに向かって、軽く手を振る。 傍に居てくれる。それだけで心強かった。 郵便受けは、見なかった。 深呼吸をして部屋に入ると、素早く部屋中をチェックして、ユウに電話をかけた。 『どう?大丈夫?』 電話越しのユウの声は、普段聞く声より少しだけ低い。 「うん、大丈夫。ごめんね、ちょっと大袈裟だったね」 『いや、美咲が心配だから。俺に出来ることは、何でも言って』 返ってきたユウの言葉が優しくて。 その夜は、久しぶりに自分の部屋で安心して眠った。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!