13

1/32
383人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

13

            「課長、稟議書に承認印お願いします」 「はいはい」 引き出しを開けると、内容を確認もせず印鑑をわたしに渡す森田課長。 いつものことなんだけど、このいい加減なところ、どうにかならないんだろうか。 「チェックしないんですか?」 「大丈夫。吉川さんのこと信頼してるから」 ……それは、どうも。と言いたいところだけど、本当は面倒臭いだけなんでしょ? そう突っ込みたいところを我慢して、黙って印鑑を押す。 「あ、そう言えば、さっきメール転送したから確認して。それでさ、見積書なんだけど、今日先方に発送して欲しいんだよね」 「はい。わかりました」 と言ってみたものの、メールを開くとそれは図面だけで。 まさか、これから品番を抜き出して見積書を作成し、今日中に発送しろっていうの? しかも、メールの日付は一週間前。今日まで忘れてたってことだよね? ムッとして森田課長の姿を探すと、見計らったように外出した後だった。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!