14

35/35
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
     「……うん」 ユウの言葉が優しくて、余計に泣いてしまいそうになって俯いた。 これからは、ずっと一緒にいられるのだ。 そして、この休日が終わっても、幸せな時間は形を変えながら、いつまでも続いていくと信じている。 だから……。 わたしより背が高いユウを見上げる。 穏やかな横顔がいつになく男らしく見えた。 「ね、夕飯は、どこかで食べて帰る?」 「うーん。美咲は何がいい?」 「えっとね……」 自分のマンションに戻ったのは、夜の九時過ぎだった。 お風呂に入って、寝る準備をしているとあっと言う間に、日付が変わってしまって。 ベッドに入って、ユウに電話をしようか迷っているうちに、そのまま眠っていた。 その日、わたしは、幸せな夢を見た。 目が醒めた瞬間に、すべて忘れてしまったけれど。 その余韻だけは、いつまでも残っていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!