感想・レビュー一覧 10件

木「了解しました!更新頑張って下さい( ◎w・)b」
ネタバレあり
ホーマンズ・フレイルの能力が小烏丸の方になってますよ。(笑) ネタですか?
ラース「あれって全3巻だったっけ?」 作者「だとしたら俺最終巻読んでない………」 ラース「〇ma〇onで買えよ」 作者「うん。そうする(真剣」 ラース「………アホだ」 …って事で(どういう
作者「遅れてすみません!Σ(ノд<)それでは…」 ホースマンズ・フレイルの能力 ーーー『分砕(ふんさい)』ーーー この武器で当てた対象を『半分』にする。当てた回数分だけ身体能力、魔力などを半分
作者「それじゃまた明日に。おやすみなさーい」 ラース「お休み?今からルビサファやr」 作者「だまらっしゃい!朝早いからもう寝るの!」 ラース「と言って結局起きt」 作者「あー!!おーやーすーみ
作者「能力ですね。うーん……それは明日でも良いですか?」 ラース「何で明日なんだ?」 作者「まだ考えてなかったから」 ラース「あっそ。だとさ」
作者「全然問題無いですよ」 ラース「ウソこけ。米来なくてメッサ焦ってたくせに」 作者「にゃにを根拠に…!」 ラース「2回目は飽きてんだよ!!それよりも武器の話をしろ!」 作者「こんの……ふぅ~
作者「それでは…」 ーーー『影操(えいそう)』ーーー その名の通り、影を操る能力。影に潜って別の場所に移動出来たり、影で具現化(分身や突起物など)も可能。 只し、能力使用の際には魔力を使う。つ
1件
作者「ラースの気まぐれで(笑)」 ラース「俺の気まぐれで良いのか?(ニヤッ」 作者「ダメに決まってんじゃん。君に任せたらどうなることか…」 ラース「チッ………」 作者「で、能力の方は『影操(え
作者「うちのラース、『ちわ~三〇屋で~す』ってな感じで使っちゃって構いません(笑)。それで未来軸となると、ネタバレですけど【最後(ラスト)】(本人様御承諾済み)と、もしかしたら【絶(ゼツ)】の方も加わ

/1ページ

10件