crescent moon-3

10/10
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 悪あがきのビタミンドリンクに口を付けた時、バッグからくぐもったバイブ音が鳴った。  表示を見てみれば、非通知。  瞬間蘇る、あの気味の悪いクラシック。  これって……。  取ることが出来ずにいると、鳴り止んだ。  だけど、感覚空けずにすぐに鳴り始める。  手の中震え続けるそれに、濡れた髪の当たる首筋がヒヤリと寒くなる。  どうしよう。出たくない。  だけど……。  迷っている私を催促するように、しつこく震え続ける。  終わってくれそうにないそれに、私はそっと指を動かした。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!