テンプレ1【神様のミス】

1/9
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

テンプレ1【神様のミス】

 個人的には神なんだし、そんなミスはしないだろ。しても重要な物は大事に仕舞ってるだろうし、それでもアレなら不思議な力で大事に至る前になんとか出来るだろJKなんですが、今回はぐっと飲み込みます。  それから、幾ら神が悪いとはいえ初対面の相手に礼儀を欠くはすぐ暴力及ぶはで人間として大丈夫かこの主人公。ていう考えもぐっと飲み込みます。胃が痛てぇ、保つかな俺。  まだまだ有ります。神の補佐的な天使が主人公に綺麗だ可愛いだ頭撫でられるはで惚れる訳ですが、うん、飲み込むよ。頭が痛い。自分が美女・美少女の類いなのは天使は自覚してるだろうし言われ慣れてるんじゃないの? てのと、初対面の男に頭撫でられるとか少しは嫌がるか大人の対応するかしないの? ですね。あぁ、だから尻軽ビッチなのか。この面食いめ。  なんだかテンプレをディスる冒頭だけど飽く迄も個人の考えです。空気とノリが悪いマジレスしちゃう子供の思考ですのでお気に為さらず。毎回冒頭はこんな感じになると思うので、駄目な人は精神衛生上回れ右する事をお勧めします。無理して読む事はないのよ?  書き疲れたのでこの辺で終わりましょう。頭痛が痛い。我名は閃光のフラッシュなり。これは馬鹿ですか? 違います、作者です。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!